Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガニックマーケットに出店します♪

<<   作成日時 : 2015/05/02 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

イベント出店するのでお知らせです♪(当日になってしまいました((T_T)))
本日、2015年5月2日(土)11時〜15時ガーデンビオン成田(富里インター近く)にて行われる、ヤワタホームさん主催のオーガニックマーケットに出店します♪♪
詳しくはこちらをご覧下さい。↓
http://yawata-home.co.jp/news/post_224/

先日のイベントから、間がないこともあり…あまり増えてはいませんが(*_*)できたものはこちら…100サイズのバルーンスカート♪
画像

花柄のダブルガーゼとレースで軽〜い1着ができました☆
画像

画像

タグにも1枚ずつこだわり、作品にあったハギレにスタンプして端をスカラップで仕上げてあります(*^.^*)

あとは大人のチュニックを水玉タンガリーで作りました!!これからの季節に活躍してくれそうです(^^)
画像


連休後半のスタートでお天気も良さそうで何より…お近くの方は美味しいものも揃いそうなのでお散歩がてら、いらして下さいね〜(*^^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Precious Days +Linenちゃん、コメントありがとう!!
服作りは難しいよ(^^;)
わからない事だらけ。
実は、型紙買ったけど手を付けられずにいるものがいくつもあるんだよね・・・
Precious Days +Linenちゃんが近くにいたらいろいろ聞けたのになーとか、一緒にイベントとか出てみたかったなーとかいつも思ってます。
私もPrecious Days +Linenちゃんのブログ時々チェックして、更新されてるとおっ♪って嬉しくなってみてるよ(#^^#)
また更新楽しみにしてるねー☆
お菓子作りは・・・あはは・・・販売できるような出来ではありませ〜ん(^_^;)
Kです(*^^)v
2015/06/03 15:36
Kano*ちゃん!!コメントありがとう♪パソコンが壊れたからしばらく、スマホで更新するしかないよ〜(>_<)また会える日までお互い頑張ろうね(^_^)v
Precious Days+Linen
2015/06/11 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
オーガニックマーケットに出店します♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる