Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント今週です♪

<<   作成日時 : 2015/06/22 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、今週2015年6月26日(金)10:30〜14:00佐倉市のスーパーイナゲヤさん脇の「shiro」さん手前のモデルハウスにて行われる「&Marche〜tunagari〜vol.6」に出店します♪

少しですが、出来上がったものをご紹介します。
洗いのかかった綿レースでポンチョを作りました。MANY DROPSさんの「クロスポンチョ」という型紙で、前身頃が2枚重なってヒラヒラするという、珍しい形です♪

可愛らしくて、体型カバーもできて涼しい(^o^)vこれからの時期に活躍しそうですね(*^.^*)
画像


同じくMANY DROPSさんの型紙で、えりとポケットが一体になったベストです♪こちらもシンプルなTシャツに羽織れば、夏のマンネリコーデが解消されそうです(*^^*)
画像


最後は溜まりにたまってしまった…端切れたちを使ってカード入れを作ってみました(^-^)
カードは縦にも横にも入るので、10枚以上と母子手帳やお薬手帳が入ります(^^)v
かなり私好みな感じで、4種類できましたf(^_^)
リネンや綿麻、綿の全て違う端切れを組合せてみたのですが…布合わせって結構考えるのが大変ですね(*_*)
画像


画像


画像


画像


お近くの方〜なかなか他では買えない作品が揃いますので、気軽にお越しくださいね〜お待ちしてます!!(*^.^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
イベント今週です♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる