Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 「森の手づくりいちば」に出店します♪

<<   作成日時 : 2015/08/29 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に涼しくなりましたが、いかがお過ごしですか?
先日はヤワタホームさん主催のオーガニックマーケットにご来店頂いたお客様、ありがとうございました!
すごくおしゃれなお客様にレース生地で作った巾着に入れてプレゼントするという、アイデアを気に入って頂いたり、いつもお越し頂くお客様に小物系をほとんどお買い上げ頂いたり(もともと少なめなのですが(^-^;)…うれしい1日でした(*^^*)

さて、明日はお天気が怪しいですが…イベント出店します♪1日曇りならいいのですが(._.)
画像

何と99店も出店があるそうです!これは期待できますね(^-^)ちなみに私のブースは41番です。お時間あったら見に来て下さいね(#^.^#)
画像


今日ようやく出来上ったスカートです♪V字のヨークとアンティークのボタンがポイントで、157センチの私でくるぶし丈くらいです。
画像

早速、注文したタグと予備ボタンも付けました(^-^)v
画像

あとは、洋服の在庫が結構あるので夏服はセール価格になっています!はぎれ活用の小物たちも、かなりお安く出品します♪お楽しみに(^o^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はしめまして。その後もずっと総武住販さんに納品はありますか?
ケロロ
2015/10/17 16:48
はじめまして、ケロロさん!コメントありがとうございます。なかなかブログも更新できずにすみません。総武住販さんには、1シーズン(4〜5ヶ月)に1回位しか納品できていませんが…小物を中心に置いて頂いています。
あとは11月1日に冨里ナリタヤさんで開催される、「森の手づくりいちば」に出店する予定です。近日中にブログ更新致しますので、ご覧頂けると嬉しいです。よろしくお願いします(^^♪
Precious Days +Linen
2015/10/22 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
「森の手づくりいちば」に出店します♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる