Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月のイベントのお知らせです♪

<<   作成日時 : 2015/10/26 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 しばらく更新しないうちに、秋が深まってきましたね(*^^*)いかがお過ごしでしょうか?
来週になりましたが11月1日(日)9:00〜15:00、ナリタヤさん主催で恒例となりました、森の中でのイベント「森のてづくりいちば」に出店します♪昨年の秋の開催日は、紅葉と落ち葉と木漏れ日で雰囲気が最高でした(^^♪今年も寒くなってきたので期待できそうです。

 まだ出店者情報が届いでいないのですが、毎回100店近くの出店がある大きなイベントです。毎回飲食店も増えてきていて、個性的、本格的な作家さんばかりが出店されています。秋の散策がてら、いらして下さいね(*^-^*)詳しくは下記をご覧下さい。

画像


 では、ここ数ヶ月で作成できたものをご紹介します。
まずは渋めのブルーのコーデュロイで作ったスモックです(^^♪サイズは100センチのみです。
画像


 男の子でも着れるように、前後どちらが前でも大丈夫です。
画像


 こちらも渋いグリーンのコーデュロイで作ったサルエルパンツです。取り外しできるサスペンダーも付けてみました(#^^#)サイズは90センチくらいです。こちらも男女どちらでも着て頂けます♪
画像


 こちらは大人用にグレー地に花柄のコーデュロイで作ったチュニックです。
画像

 こちらも前後どちらが前でも着用して頂けます。
画像


 次は大人用のリバーシブルのロングベストです。ペールグリーンのダブルガーゼとグレーの薄手リネンなので、軽く1年中着用して頂けます。羽織るだけでおしゃれな雰囲気が出るので、おすすめです。上質な生地で作ったのと、縫うのに実はかなり苦労したので・・・売るのはおしい作品です(*_*;
画像


画像


こちらは上のベストと同素材で作ったスヌードです♪秋冬もセーターの上などに巻いて彩りを添えられます。
画像


 こちらは綿麻のアンティーク風プリント生地で作ったエプロンと、先ほどのスヌードです。
画像

横のヒモで長さもギャザーも調整できます♪このヒモがまたいい感じに生地と合っている気がします(#^.^#)
画像


あとは大人用のネックウォーマーです。伸縮はほとんどしませんが、裏はウール100%なので暖かいです♪
画像

珍しく何個も作りました。全部少しずつ違いますが・・・
画像


小さい女の子用のネックウォーマーも作りました。
画像

 最後は今回も格安でご提供する、シュシュやヘアバンド各種です!(^^)!前回、オープンして即完売になってしまったので、たくさん作りました。(*^^)v
画像


そうなんです!今月は11月14日(土)にヤワタホームさん主催のオーガニックマーケットにも出店予定なのです。詳しくはまた後日、お知らせ致します(#^^#)
*何だか縦に取った写真が横を向いて直らないのですが・・・見にくくて失礼いたしました(+_+)ご覧頂きありがとうございました!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
返信ありがとうございます。
日曜は行けそうにないので、再来週のヤワタホームマルシェにうかがわせていただきますね(^_^)
ケロロ
2015/10/30 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
11月のイベントのお知らせです♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる