Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日オーガニックマーケットに出店します!

<<   作成日時 : 2015/11/13 15:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のナリタヤさん主催「森のてづくりいちば」には、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!お天気にも恵まれ洋服、小物とも開店直後から好調に売れていき、新しいお客様との嬉しい出会いもあり…幸せな1日でした(*^^*)
ほとんど撮れなかったのですが、当日のお店の様子です(^-^)
画像

そして明日になってしまいましたが、11月14日(土)11時〜15時までヤワタホームさんのガーデンビオン成田にて、「オーガニックマーケット」に出店します♪
残念ながらお天気が雨みたいなのですが、先ほど連絡があり、室内開催にて行われるそうです!美味しいモノも素敵な雑貨も揃う人気のイベントです(^^)v詳しくは↓をご覧下さい。
http://yawata-home.co.jp/event/5209.html

さて前回のイベントで売れてしまい間がないこともあり、在庫が少なめなので慌てて作っていましたが…何とかできたものをご紹介しますね(^-^;携帯画像で見にくくてすみません(>_<)
まずは寒くなってきたので、ウール100%の生地でコーディガン?暖かく軽いので、コートの下や暖かめな日に羽織りものとしていかがでしょうか?ストール風の衿がポイントです(^-^)
画像

きれいなブルーのニット生地で羽織りものをもう一つ作りました。少し伸びる生地なので、色々な着方ができて暖かいですよ(^_^)v
画像

あとは冬物生地の残りでベレー帽二種と、試しに作ってみた着け衿です。全部一点しかないですね(*_*)
画像


あとは先日、私のブログにコメントを頂いた方が明日来て頂けるそうなので(ケロロさん♪ありがとうございます)現在の在庫をお知らせしておきます(*^^*)
まずは子供服と大人服とバッグです。ちょっと少なめですね(._.)
画像

画像

画像

ネックウォーマーと小物たちです(^-^)新作も少しですがあります。
画像

画像

まだまだ生地はたくさんあるのですが…仕立てる時間が足りなくて残念です(T_T)
次回は毎年恒例で参加している、茨城県の利根町「じぞう市」にて出店の予定です(^^)vそれが、またまた今月で29日なんです(^-^;忙しい〜
最後までお読み頂き、ありがとうございます(#^.^#)明日お待ちしていますね♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお会いできて、うれしかったです。購入させていただいたマットもすぐ使っております。これからも応援していますね(^_^)
ケロロ
2015/11/15 12:47
ケロロさん、先日は雨の中お越し頂きありがとうございました!いつもお買い上げ頂きありがとうございます(*^^*)すごく励みになりました!また頑張ります(#^.^#)
Precious Days +Linen
2015/11/26 12:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日オーガニックマーケットに出店します! Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる