Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初のイベントに出店します♪

<<   作成日時 : 2016/03/18 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。なかなか更新できなくてすみません(>_<)数ヶ月ぶりのイベントがあるのでお知らせします♪
2016年3月27日(日)9時〜15時まで富里のナリタヤさん裏で開催される、クラフトマーケット「森のてづくりいちば」に出店します!毎回1,000人以上の方が訪れる大きなイベントです(*^^*)
※↑日付が間違えていました!27日がイベントです(^-^;

ここ数ヶ月少し頑張り形にできたものです(^-^)vまずアプリコット色のリネン100%の生地で作ったプルオーバー(inoriさん型紙)です。後ろのリボンはボタンでとめられる様にアレンジしました。100サイズのみですが、大きめにワンピース風に着て120くらいまで長く着用できます。
画像

画像


こちらは色違いのこげ茶で120サイズです(^^)お姉さん風に襟をアレンジしてみました。生地がリネンですが、チクチクせずにしっとりした良い風合いです。洗濯するうちにさらに着心地が良くなりそうです。
画像


同じくリネン100%の生地でパンツを二種類作りました。こちらは100サイズ。サスペンダーは取り外せます。男女どちらでも着て頂けるデザインにしました。
画像


こちらは120サイズ。短めのパンツです。
画像


大人服はまだ製作中のものもあり少なめですが…薄手のウールストライプの生地でセットアップ風にしてみました。ベージュとグレーの間くらいの色で、ちょっとおしゃれに着られそうです(^-^)
画像

画像

画像


あとは結構頑張りました(>_<)小物たちです。リネン生地でランチマットやハンカチ、ニット生地でスタイなどです。
画像

画像


あとは新作でアスコットタイです(#^.^#)
テレビなどに出てる男性がたまに付けてる、スカーフ風にシャツの首もとに巻いてるアレ。
女性も首もとに色があった方が顔色がよく見えるし、スカーフだと結び目がずれたり胸元がもたついたりするので、長さが調節できる金具も付けて作ってみました。
画像


もうイベントも来週ですが(*_*)また追加できたら更新しますね〜(#^.^#)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今年初のイベントに出店します♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる