Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日イベントです♪

<<   作成日時 : 2016/04/21 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも告知が急ですみません(>_<)
明日2016年4月22日(金)11時〜15時成田国際文化会館で開催される「マミーズカントリーマーケット」に出店します!屋内開催なので安心して(いつも雨に降られたり、風に吹かれているので・・・(^-^;)参加できるイベントです♪お時間ある方はお越し下さいね〜

先日のナリタヤさんイベントにお越し頂いたお客さま、ありがとうございました(*^^*)
少しですが、あれから作れたもののご紹介です(#^.^#)
国産の高島帆布のチェック生地で、バッグを大と小サイズ作りました(^-^)うちの長男も塾用に使っていますが、丈夫で長持ちしてます(^^)v
画像


あとは少し増えた300〜500円の布小物たちです♪
画像

また来週も4月29 日(金)富里のヤワタホームさんでイベント出店の予定です(#^.^#)よろしくお願いします!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日イベントです♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる