Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 「森の手づくりいちば」に出店します♪

<<   作成日時 : 2016/07/23 20:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも急ですみません(^-^;
もう来週がイベントになってしまったので、お知らせします。
2016年7月31日(日)9時〜15時までナリタヤさん主催の「森の手づくりいちば」に出店します!ナリタヤ富里店の裏手で開催される、大きなクラフトマーケットです。ホントに森の中で出店なので、暑さと虫対策していらして下さいね〜(#^.^#)

ここ数か月でできた品をご紹介します。まずはカーキ色のアンティーク風レースで、ワンピースです。綿混の裏地も付いてます(^^)
画像

後ろ側です♪
画像


少し光沢のある薄手リネンを2枚、こげ茶とベージュを重ねてワンピースを作りました。
画像

後ろ側です♪裾がフリルのようですが丈は長めなので大人向けです(^_^)v
画像

裾はウェーブの巻きロック、裏は折り伏せ縫いにして、キレイに仕上げました(^o^)
画像


ワンピースの上に羽織れるポンチョです。リネンにアンティーク風レースがピッタリでした♪
画像

画像


あとはちょっと個性的なチュールスカートです。アンティーク風の綿麻生地にグレーのチュールレースを重ねてみました。ニットチュールで伸びるので、着やすいです♪
画像

画像


アンティーク風生地で巾着3つです。
画像


新作のヘアバンド色々です(^_^)v手前の2つ以外は300円〜500円でお得です(*^^*)
画像

庭のローズマリーをドライにして、靴用の脱臭剤とポプリをたくさん作りました。こちらもプチプライスなので、プレゼントなどにおすすめです(^_^)v
画像

画像


作りためたランチマットやハンカチです♪
画像

最後は自分用にも作ったピアスです(^^)アンティーク風のパーツを組み合わせました♪
画像

また作れたらご報告しますね〜(#^.^#)お会いできるのを楽しみにしてます!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
富里のイベントでヘアバンドを
買わせていただきました。
中々、Merciで検索してもヒット
しなかったので💦
やっと辿り着けました。(≧∇≦)
ヘアバンド勝手にBlog(Ameba)に
載せてしまいました。
すみません。(>人<;)
Montagne Rivie’re
2016/08/19 20:49
Montagne Rivi'reさん!お買上げ&コメント頂き、ありがとうございます!なかなか更新されないblogではありますが・・・よろしくお願いします!
Precious Days+Linen
2016/08/22 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
「森の手づくりいちば」に出店します♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる