Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 「森の手づくりいちば」もうすぐです♪

<<   作成日時 : 2016/07/26 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

珍しくたくさん作れたので2回目のお知らせです(^^)
2016年7月31日(日)9時〜15時ナリタヤさん主催のクラフトマーケット「森の手づくりいちば」出店します♪今回も出店者数が多く見ごたえのあるマーケットになりそうです!
こちらは庭のローズマリーの枝とリネンのはぎれで作ったリースです(*^^*)ナチュラルな雰囲気がいい感じですが、お試しで作ったのでプチプライスです♪
画像


あとはオーガニックコットン100%の生地で授乳ケープとお揃いのスタイ、オーガニックコットンのミトンのセットです(^^)
ケープは胸のところにソフトワイヤーを入れたので(取り外しもできます)、授乳中も赤ちゃんの様子が見えます(^^)v夏も涼しく手触りがとても良いので、プレゼントにおすすめです(*^.^*)
画像

あとは夏の授乳に最適なアームカバーです(*^^*)保冷剤を入れられるポケット付きです♪何だかベビー向けが揃って来ました(#^.^#)
画像

暑いですが、頑張って外出するママさんとベビーを陰ながら応援してます(^-^)
出店者一覧です(*^^*)たくさんあって、探すの大変そうですが、ブース番号A13です(^-^;ちなみに「Merci」という店名で出店してます♪インパクト大の看板を目印にいらして下さいね〜(#^.^#)次回は11月頃に出店の予定です♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
「森の手づくりいちば」もうすぐです♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる