Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、オーガニックマーケットに出店します!

<<   作成日時 : 2016/10/09 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


いつも急な告知ですみません(^-^;
明日になってしまいましたが・・・オーガニックマーケットに出店します(^^)詳しくは↓をご覧ください。
http://yawata-home.co.jp/event/6312.html
前回の夏は神栖で開催だったので出店しなかったのですが、今回は富里なので久しぶりの出店になります(*^^*)
毎回、面白いお店が揃うので私も楽しみです(#^.^#)明日は天気も良さそうなので、お近くの方はお越し下さいね〜♪

*次回11月の富里ナリタヤさん主催「森の手づくりいちば」は欠席することになりましたので、お知らせします。
ありがたいことに、毎回楽しみにして頂いてるお客様もいるのですが10、11月とイベントが続くため、今回は断念致します。前回、常連のお客様との会話で「グレー系のガウチョパンツを次回まで作っておきます」なんて言ってしまったのですが(-_-;)すみません。パンツ向きの生地がなかなか見つからず、まだできてません(’-’*)
できたらブログでお知らせするので、見たらご連絡下さいませ。

では最近できたものを紹介します。在庫のガウチョパンツに合わせて作った、ストライプシャツです(*^^*)綿麻の生地ですが、重ね着すればまだ大丈夫そうですね。
画像


楽天の型紙やさん
http://item.rakuten.co.jp/filer/c/0000000317/
で買った「後ろタックシャツ」で作りました。実は後ろにタックが複雑に入っていて、カフスもボタンホールもあり、なかなかの難易度でした(^-^;
袖口ののあきの「いってこい始末?!」何着目かのシャツで初めて上手に縫えた気がします(>_<)
画像


あとはリネン100%のストライプ生地で子供用スモックです。100サイズでお揃いの大人シャツも製作しましたが、乾いてないので次回ご紹介しますね(*_*)
画像


あとは昨日できたばかりの、子供用エプロン2着です(*^^*)アンティーク風の花柄とレースでフリルいっぱい♪カチューシャとバブーシュカはおまけで差し上げます(^-^)v
画像

画像

サイズは120くらいですが、腰も首元も結ぶタイプで調整できるので、ワンピース風からエプロンまで長く着て頂けます(#^.^#)
画像


ちなみに来週末、10月15、16日も展示会を予定してます。またお知らせ致します(*^^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
明日、オーガニックマーケットに出店します! Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる