Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント今月3つ出ます!

<<   作成日時 : 2016/11/13 14:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋も深まりイベントシーズンになりました(^^)v
先日のナリタヤさん主催のマーケットは欠席だったのですが、今月は3つイベントが控えています(*_*)

今週になりましたが、11月15日(火)10時〜15時『つながりマルシェ』にお友達作家さん数名と参加します(*^.^*)
新鮮野菜と美味しいマクロビスイーツ、大人気のベーグルも並ぶので、平日しか時間が取れない方、お近くの方お待ちしています♪
画像


そして来週は初めての2日間の大イベント♪11月19、20日の9時〜16時、成田山書道美術館で開催される『クラフト展8』に両日とも出展いたします。隣りの展示室で大昆虫展も開催されるので、毎年たくさんの来館者で賑わうそうです(#^.^#)
ちょうど成田山公園が紅葉まつりに入り、秋の散策にもピッタリですね♪皆様、お誘い合わせの上、お越し下さいね〜(*^_^*)
画像


画像


そして冬物や赤ちゃん小物を少し、作れたのでご紹介します♪
まずは、裏面がボアで暖かいスタイです(^^)ボアがもうないので、3枚限定です。
画像


ウール混の暖かニットとボアで、大人用帽子とベビー用ブーティです(*^^*)帽子はゆったりサイズなので、パパでもよいかも?ブーティは11センチくらいで歩けないベビーの防寒用です(^^)v
画像


あとは、だいたい小学生向けくらいのサイズのネックウォーマー2つです(*^^*)渋すぎかな?
画像


あと今年最後のイベントは11月27日(日)の利根町地蔵市です♪毎年恒例となり、利根町のお客様にお会いできるのが楽しみです(*^^*)
来年は4月のナリタヤさん主催のマーケットまで、お休みの予定です(*^_^*)

寒くなってきたので、子供たちの冬服が足りず、なかなか作品まで手が回りませんが(-_-;)製作できたらまたご紹介しますね〜(’-’*)♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
イベント今月3つ出ます! Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる