Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 「森の手づくりいちば」に出店します!

<<   作成日時 : 2017/04/15 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大変です。今年初のイベントが明日になってしまいました(>_<)
ほぼ毎回、出店しているナリタヤさん主催の「森の手づくりいちば」に出店します(*^^*)私のブースはA80です♪
段々と出店者、お客さんも規模が拡大していて、一回りするのが大変になりつつあるイベントです(*^_^*)ホントに森の中なので、アウトドア向けの服装や靴と紫外線対策が必要かと思います♪

言い訳ですがこの春、子供の入園&入学が重なり、新作が少なめですがご紹介します(’-’*)♪
ずっと作りたかった、サイズ違いのワンピースです。こちらは90センチ。
画像

後ろボタンは、チェコのガラスボタンです♪柄が可愛いので全体的に甘さを控え目にしました。
画像

こちらは110センチ。袖のデザインが少し違います。
画像

こちらは、ナチュラルな木のボタンでナチュラルスイートな雰囲気にしてみました。
画像

元気の出る黄色のバンダナ柄で、ドミット芯入りのふわふわスタイと、柄がお揃いのヘアバンドです♪
画像

最後は学校や慶弔用に、意外と売ってないシンプルな黒ナイロンのサブバッグ、巾着、シューズケースです♪
画像

もっと小物を作りたかったのですが、できたら明日、持って行きます(*^^*)暑くなりそうなので、午前中が混みそうですが、お近くの方はフード系も充実してますので、ランチがてらいらして下さいね〜(#^.^#)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
「森の手づくりいちば」に出店します! Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる