Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ときめきマルシェ」に出店します♪

<<   作成日時 : 2017/05/10 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

※明日雨天が予想されるため、14日に延期になりました!時間は同じです♪お間違いないようお越し下さいね(’-’*)♪

また直前の告知になりますが(^-^;印西市の隣り、白井市主催の大きなイベント「ときめきマルシェ」に初出店します♪


画像


画像


おしゃれ&美味しいものがたくさん揃うイベントで、私は友人作家さんと30番に出店します(*^.^*)
連休明けなので、小物をメインに製作したので少しご紹介します♪
たくさんあった長〜い端切れからコサージュができました(*^_^*)。なるべくほつれないように、普段着にも使えるように、オリジナリティーもあって・・・と考えながら作ったので1つに1時間くらいかかりました(>_<)
画像

こちらは、ちょっと渋めの髪ゴムです。
画像

最近できたばかりでお気に入りのワークキャップです。型紙はmany dropsさんのものです。
画像

他にも新作のヘアバンド色々、ティッシュケース、レースの三角ストールなど、今回は連休もあったので少し頑張りました(^_^)v
画像

他にもリネンで夏服を製作中ですが、間に合ったらまた、ご紹介しますね(*^^*)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
「ときめきマルシェ」に出店します♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる