Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ときめきマルシェ」明日になりました!

<<   作成日時 : 2017/05/13 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あいにくの雨のため、出店予定でした「ときめきマルシェ」は明日5月14日(日)10時からに延期になりました(*^.^*)
予報で1日中雨だったので、無理に開催するより延期で良かったです。
お陰でリネンの洋服が仕上がりました(#^.^#)
まずは大人用のリネンワンピースです♪涼しくゆったりしたサイズです(^^)
画像


親子お揃いにもなる、プルオーバーです。100〜110センチくらいです♪男女どちらでも着れるようにしました(*^^*)
画像

前に作ったリネンパンツとも合いそうです。
画像

明日以降は10月くらいまで、イベントの予定はないので、時間がありましたらお越し下さいね〜(*^_^*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
「ときめきマルシェ」明日になりました! Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる