アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Precious Days +Linen
ブログ紹介
育児と仕事の合間に、ハンドメイドでナチュラル&アンティークな大人服・子供服・布小物を少しずつ作っています。
 Preciou Days+Linenとして2011年から少しずつ千葉県内のイベントなどで出店しています。
 2004年生まれ男、2007年生まれ女、そして2013年生まれ男の子!!の3人の母として奮闘中です(*^^)v
  ますます時間が無くなったけど…楽しみながらハンドメイド続けて行きたいです(*^_^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
イベント今月3つ出ます!
イベント今月3つ出ます! 秋も深まりイベントシーズンになりました(^^)v 先日のナリタヤさん主催のマーケットは欠席だったのですが、今月は3つイベントが控えています(*_*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 14:02
展示会に出展します♪
展示会に出展します♪ 先日のオーガニックマーケットにお越し頂いたお客様、いつも励みになります(*^^*)ありがとうございました(*^.^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/10/14 19:20
明日、オーガニックマーケットに出店します!
明日、オーガニックマーケットに出店します! いつも急な告知ですみません(^-^; 明日になってしまいましたが・・・オーガニックマーケットに出店します(^^)詳しくは↓をご覧ください。 http://yawata-home.co.jp/event/6312.html 前回の夏は神栖で開催だったので出店しなかったのですが、今回は富里なので久しぶりの出店になります(*^^*) 毎回、面白いお店が揃うので私も楽しみです(#^.^#)明日は天気も良さそうなので、お近くの方はお越し下さいね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/09 13:52
「森の手づくりいちば」もうすぐです♪
「森の手づくりいちば」もうすぐです♪ 珍しくたくさん作れたので2回目のお知らせです(^^) 2016年7月31日(日)9時〜15時ナリタヤさん主催のクラフトマーケット「森の手づくりいちば」出店します♪今回も出店者数が多く見ごたえのあるマーケットになりそうです! こちらは庭のローズマリーの枝とリネンのはぎれで作ったリースです(*^^*)ナチュラルな雰囲気がいい感じですが、お試しで作ったのでプチプライスです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/26 14:42
「森の手づくりいちば」に出店します♪
「森の手づくりいちば」に出店します♪ いつも急ですみません(^-^; もう来週がイベントになってしまったので、お知らせします。 2016年7月31日(日)9時〜15時までナリタヤさん主催の「森の手づくりいちば」に出店します!ナリタヤ富里店の裏手で開催される、大きなクラフトマーケットです。ホントに森の中で出店なので、暑さと虫対策していらして下さいね〜(#^.^#) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/23 20:48
明日イベントです♪
明日イベントです♪ いつも告知が急ですみません(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/21 15:05
イベント明日です(^-^;
イベント明日です(^-^; ナリタヤさん主催のイベント「森のてづくりいちば」がいよいよ明日になりました(*^^*)3月27日(日)9時〜15時までです♪私のブースは10番です(#^.^#) 当日はジャズライブも開催されるようで、出店者数も多いので楽しみです(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/26 22:20
今年初のイベントに出店します♪
今年初のイベントに出店します♪ お久しぶりです。なかなか更新できなくてすみません(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/18 20:35
明日オーガニックマーケットに出店します!
明日オーガニックマーケットに出店します! 先日のナリタヤさん主催「森のてづくりいちば」には、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!お天気にも恵まれ洋服、小物とも開店直後から好調に売れていき、新しいお客様との嬉しい出会いもあり…幸せな1日でした(*^^*) ほとんど撮れなかったのですが、当日のお店の様子です(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/11/13 15:29
11月のイベントのお知らせです♪
11月のイベントのお知らせです♪  しばらく更新しないうちに、秋が深まってきましたね(*^^*)いかがお過ごしでしょうか? 来週になりましたが11月1日(日)9:00〜15:00、ナリタヤさん主催で恒例となりました、森の中でのイベント「森のてづくりいちば」に出店します♪昨年の秋の開催日は、紅葉と落ち葉と木漏れ日で雰囲気が最高でした(^^♪今年も寒くなってきたので期待できそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/26 00:20
「森の手づくりいちば」に出店します♪
「森の手づくりいちば」に出店します♪ 急に涼しくなりましたが、いかがお過ごしですか? 先日はヤワタホームさん主催のオーガニックマーケットにご来店頂いたお客様、ありがとうございました! すごくおしゃれなお客様にレース生地で作った巾着に入れてプレゼントするという、アイデアを気に入って頂いたり、いつもお越し頂くお客様に小物系をほとんどお買い上げ頂いたり(もともと少なめなのですが(^-^;)…うれしい1日でした(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/29 18:07
今月はイベント出店します☆
今月はイベント出店します☆ お久しぶりです(*^^*)毎日ひどい暑さと子供たちの騒がしさにやられてます(T_T) 先日、ようやく八街駅南口近くの総武住販さんに納品してきました。小物が少しだけですが、外からも見えるところに置いて頂いてるのでよろしければ見て下さいね(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/07 23:22
イベント今週です♪
イベント今週です♪ いよいよ、今週2015年6月26日(金)10:30〜14:00佐倉市のスーパーイナゲヤさん脇の「shiro」さん手前のモデルハウスにて行われる「&Marche〜tunagari〜vol.6」に出店します♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/22 14:10
イベント出店します♪
イベント出店します♪ 2015年6月26日(金)10:30〜2:00に佐倉市の素敵な雑貨屋「shiro」さんの隣りのモデルハウスで開催される「&+Marche〜tunagagari〜vol.6」に出品します♪ 毎回、行列のできるイベントなので…今から楽しみ(^-^) 当日は11名のハンドメイド作家さんの作品と、美味しいスイーツ♪が揃います!!皆さん色々なお店に委託されている作家さんばかりなので…ちょっと緊張しますが頑張りますf(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 17:07
「着物市」のお知らせ
「着物市」のお知らせ 掘り出し物をお探しの方に…私の実家の前にあるログハウスで開催中の「着物市」のお知らせです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/16 17:25
オーガニックマーケットに出店します♪
オーガニックマーケットに出店します♪ イベント出店するのでお知らせです♪(当日になってしまいました((T_T))) 本日、2015年5月2日(土)11時〜15時ガーデンビオン成田(富里インター近く)にて行われる、ヤワタホームさん主催のオーガニックマーケットに出店します♪♪ 詳しくはこちらをご覧下さい。↓ http://yawata-home.co.jp/news/post_224/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/02 00:35
4月24日カントリーマーケットに出店します♪
4月24日カントリーマーケットに出店します♪ 前回3月29日に行われた、ナリタヤさん主催のクラフトマーケットには、たくさんのお客さんにお越し頂きありがとうございました。私のあまり更新のない(^^ゞ…ブログを読んでくれたお客さんもいらしてくれて、感激しました(>_ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/24 00:46
イベントに向けて…
イベントに向けて… またまたお久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません(T_T)。今年も育児と仕事の合間を見ながらですが・・・活動していくつもりですので、よろしくお願いします(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/01 01:20
「森の手づくりいちば」終了しました!!
「森の手づくりいちば」終了しました!!  昨日は天気にも恵まれ、初開催のスーパーナリタヤさん主催のイベント「森の手づくりいちば」に参加してきました(#^.^#)  紅葉した木々に囲まれた、まるで軽井沢?!のような素敵な雰囲気の森で・・・8時すぎに現地に着くなり既に出店者の方々の準備もかなり進んでいて焦る私・・・(*_*;何せ今回は設営、私ひとり。最近は10時とか11時とか、割とスロースタートのイベントにしか出ていなかったもので・・・9時オープンは早かった(>__ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/03 23:51
「森の手づくりいちば」に出店します♪
「森の手づくりいちば」に出店します♪ 先日のオーガニックマーケットでは、天候にも恵まれ(*^^*)たくさんのお客さまにご来店頂き…ありがとうございました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/01 22:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる