Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月24日カントリーマーケットに出店します♪

<<   作成日時 : 2015/04/24 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回3月29日に行われた、ナリタヤさん主催のクラフトマーケットには、たくさんのお客さんにお越し頂きありがとうございました。私のあまり更新のない(^^ゞ…ブログを読んでくれたお客さんもいらしてくれて、感激しました(>_<)!!ホント、励みになります!特に大人の服がよく売れて、喜んで頂けると嬉しいので♪気軽に買える普段着をこれからも作って行きたいなぁと思います。
 午前中は快晴でしたが午後から強風が吹き始め、土の嵐の中・・・テントを押さえながらの店番となりました(*_*;場所は素敵なんですが、自然が相手だと大変なんですね。
画像


画像


 そして告知が当日になり申し訳ありません(ToT)/~~~本日4月24日(金)11時〜15時成田国際文化会館にて「カントリーマーケット」に出店します!!お客としては行ったことがありますが、初の出店会場なので少々不安ですが・・・気楽に頑張ります(^^♪
画像


あとは、最近できたものを少しご紹介♪(とりあえずとケータイで撮影したので・・・写真うつりが悪いですがすみません(^_^;)
 スタイがいくらあっても足りないので…(ほとんど息子用を兼ねて) 
画像


服も娘サイズのバルーンパンツ(130は大きい(^^ゞ)と息子サイズのニットワッフルで作ったパーカー(90センチ)です。売れなかったら我が家用になるんで・・・かなり弱気です^m^
画像

画像


最後は先月オーダーを頂いたリネンワッフルのハンカチです♪プレゼント用で何と20枚!!こんなに同じ物作ったのは、初めてでしたが何とか納品できて一安心でした(*^_^*)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
4月24日カントリーマーケットに出店します♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる