Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント出店します♪

<<   作成日時 : 2015/06/10 17:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年6月26日(金)10:30〜2:00に佐倉市の素敵な雑貨屋「shiro」さんの隣りのモデルハウスで開催される「&+Marche〜tunagagari〜vol.6」に出品します♪
毎回、行列のできるイベントなので…今から楽しみ(^-^)
当日は11名のハンドメイド作家さんの作品と、美味しいスイーツ♪が揃います!!皆さん色々なお店に委託されている作家さんばかりなので…ちょっと緊張しますが頑張りますf(^_^)
画像


イベントに向けて作ったものをご紹介しますね(^^)
夏らしいストライプ生地で作ったワンピースです♪透けないのに暑くない…絶妙な手触りの生地です。ポケットがポイントです。
画像


画像

こちらはリネン100%の花柄で作ったワンピース。サイズは100cmです。
後ろはアンティークのボタンを付けました。
画像

ワンピースに合わせて作ったペチパンツ♪意外とこういう、ナチュラルな服は売ってないかな?!と思って作ってみました。脇にリボンを付けたので長さを調節できます。
画像


こちらは、先日出産祝いにとオーダー頂いたものと同じ授乳ケープです。オーガニックコットン100%なので、手触りも良く男女どちらでもOKなのでプレゼントにオススメです。
画像

首のヒモも長さが調節でき、胸の部分には取り外し可能なワイヤーを入れたので授乳中も赤ちゃんが確認できます(^_^)v
ワイ???ーを抜いて、おくるみにしたり、使用後はエプロンとしても使える形にしてみました♪
画像

最後は自分用なので、アイロンもかけていませんが…(*^^*)息子とお揃い生地でバルーンパンツを作りました。かなりゆったり目ですが…「niko and」とかで買うと8,000円くらいするのが材料費3,000円以内なので満足♪(^_^)v
画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
イベント出店します♪ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる