Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月はイベント出店します☆

<<   作成日時 : 2015/08/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです(*^^*)毎日ひどい暑さと子供たちの騒がしさにやられてます(T_T)
先日、ようやく八街駅南口近くの総武住販さんに納品してきました。小物が少しだけですが、外からも見えるところに置いて頂いてるのでよろしければ見て下さいね(^-^)
画像

試作を兼ねたマスクなど、一点ものがほとんどです♪
画像


さて、真夏に大変ですがイベント出店のお知らせです(^-^)
☆8月9日(日)16時〜19時ヤワタホームさん主催のオーガニックマーケット(富里ベイシア向かいのガーデンビオン成田)に出店します。詳しくはこちらをご覧下さい。↓
http://yawata-home.co.jp/event/4110.html

☆8月30日(日)9時〜15時半ナリタヤさん主催のクラフトマーケット「森のてづくりいちば」にも出店予定です。今回も飲食店も含めて100店以上の出店がありそうで、今から楽しみにしています(^_^)

新作はこちら、大人っぽくてナチュラルなinoriさんの型紙で作った子供ポンチョです♪100〜110サイズくらいでゆったりと着られます(#^.^#)ヘアバンドもセットにしました。娘にも作りましたが、重ね着で秋も着れそうですね。
画像

バッグスタイルは少しアレンジしてあります。
画像


久しぶりにバッグを作ってみました。麻混の帆布を使ったので、芯を入れなくても固く小脇に抱えられるサイズです(^-^)これはまた自分が欲しくなってしまってます(T-T)いつも基本的に自分好みにしか作らないので、売るか売らないか葛藤してることが多いのです(>_<)
前に買ってあったチャームも付けてみました。これで2,000円は安いのかも?値段付けも周りのお友達作家さんとの兼ね合いもあるので、安すぎず高すぎずで売れるラインが読めず…なかなか難しいんですよね(^-^;
画像


画像

そしてオーダーしていたオリジナルタグが届いたので早速付けてみました。ちょっと横長ですが、いい感じ(^-^)v
画像

偶然見つけたオランダ在住の日本人の方が営むアンティークショップに、2パターン100枚ずつ頼んでみました。刺繍タグなので文字数によって料金が違いますが、そんなに高くなくて送料入れても1枚あたり40円ちょっとで満足(^o^)作品によって、使い分けようかと思います。
画像

あとは端切れで頑張って小物も結構作りました。よかったら見に来て下さいね(#^.^#)
画像

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今月はイベント出店します☆ Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる