Precious Days +Linen

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント明日です(^-^;

<<   作成日時 : 2016/03/26 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ナリタヤさん主催のイベント「森のてづくりいちば」がいよいよ明日になりました(*^^*)3月27日(日)9時〜15時までです♪私のブースは10番です(#^.^#)
当日はジャズライブも開催されるようで、出店者数も多いので楽しみです(^-^)v
画像


では追加で製作できたものです♪最近流行のツイストターバンなどを、リネンガーゼなどで私風にしてみました!同じ様で全部少しずつ違うんです(^-^;
画像

あとはお茶用のマットです♪麻混の帆布を使用したので固めの質感です。
画像


最後は苦労して仕上げたロングベストです(^-^)深いブルーのリネンがありそうでない感じです(*^^*)
画像

では明日お近くの方、お待ちしてますね〜(#^.^#)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
イベント明日です(^-^; Precious Days +Linen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる